アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度妻と離婚することになりました。妻は子供いらん言うてるんで、僕が貰うんですけど、一つ問題があります。
私、出張が多い職場なんで子供と過ごすは良いんだけど出張中どうすりゃいいでしょう?

出張中だけでも預かってあげる施設とかないんかね?

A 回答 (7件)

ベビーシッター頼むか親に頼むか。

    • good
    • 0

どの道会社に報告して仕事をセーブしてもらわないと。

熱出すたびに早退や有給になるんですから。
そのときに出張もできませんと伝えましょう。突然で申し訳ありませんが子育てしている女性と同じように考えてくださいと言って。
    • good
    • 2

とんでもない親ですね



両方ひどいな。よくそれで離婚だけ確定させるよね

子供産む資格ないよ。仕事やめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそこまで言われなきゃいけないの?

お礼日時:2023/09/17 21:35

誰かにあげりゃいいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰も欲しがんないでしょ

お礼日時:2023/09/17 21:35

里親してる人なら、あなたより良いと言うはずです。

    • good
    • 0

虐待です。



保護責任があります

まずは子育てありきで考えなさい

なんで虐待しそうな質問するんですか?

許されないです。犯罪ですよ
    • good
    • 0

言葉遣いでわかりますよね


離婚する理由が…
おそらく奥さんも同レベでしょう

子どもと仕事どっちが大切か
考えたらわかりませんか?

仕事が大切なら子ども
施設にでも預けたら良いんじゃないですか
そうして子どもの人生を壊した上に
さらに辛い人生を歩ませましょう

子どもが大切なら
出張出られませんと言うか

親に頼ってみてもらうか

夜間保育で預かってもらえる
ところを探すかです

ちょっと調べたら
わかると思うので頑張って調べてくださいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A