dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FXで勝つのはどのくらい難しいですか?

A 回答 (10件)

いつも勝てるようになるのは不可能だと思います。

    • good
    • 0

豪ドル、昔ランドで1600万飛ばしました。


こりずに今、少額で飛んでも構わない
トルコ スワップ1日 8640円 回してます。



生涯辞めない。
    • good
    • 0

金融協会の調査済で6割


うち訳も把握してるが寂しい事に20万以下のトントンが3割
4割しか利益確定で申告してない。

日本人はとても勝率が悪い。
理由は経験の浅い口座人口だけすごく多い。 
ロスカット設定してない人が多い

何時までも切替が出来ないとか
大きく負けて、小さく利益を取る人が多い
    • good
    • 2

ej様 私 何度も何度も何度も 挑戦<結果 大損


まず継続 勝ち=無理です
    • good
    • 0

勝と言う基準をどこに置くか次第です。


パチンコのように1日ごとに勝った負けたという場合は、
半分くらい勝てます。

長期にわたってトータルで勝つのは難しく、
9割ぐらいが負けると言われています。
    • good
    • 1

FXはエントリーポイントから上がるか下がるかという勝負で、レバレッジ倍率をどれだけ掛けるかが損益にかかわります。


株式投資のような個別銘柄の複雑な分析が必要ない、単純な価格の上下を予測するものですが、株式投資に比べて損失が出る確率が高いのもFXです。
投資運用では市場センチメントと言いまして、投資家の投資マインドが揺さぶられ、何らかの要因により大きく価格が動くときがあり、その時に損益が大きくなるということがあります。
一般的に利益よりも損失のダメージの方が大きく受けると言われています。
9割の方が負け越すと言われている世界ですので、経験を積まないとレバに食われます。
    • good
    • 1

FXはギャンブル性高いから、儲かる時は大きいけど、負ける時も大きい。


とりあえず、ハイ・ローオーストラリアでもやってみたらいい。
デモ取引できるから、いくらでも練習出来る。
練習で6割以上の勝率出せたら、億いけます。

    • good
    • 2

50%未満



手数料があるから
    • good
    • 1

5千万、ドブに捨てらる人は勝てます

    • good
    • 0

かなり難しいです。

FXはギャンブル性が強いからです。私は、FXが難しいので、フルオートのミラートレードをしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!