プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブです。o

消費量多いですか?

約3ヶ月分です。

「デブです。o 消費量多いですか? 約3ヶ」の質問画像

A 回答 (3件)

3ヶ月にしては多いですね…私だったらこの量は1年半でやっと使いきる感じです。

    • good
    • 0

流石に多いかも…?わたしだったら、1ヶ月で1本でも余ります。



ただ、マヨネーズは食間摂取であれば太るとは言い難いかも(食前や食べ始めは太る)食べ順次第でもあるけども。

にしても、ちょっと多いかな。
    • good
    • 0

多いけど


マヨネーズって太る原因にならないですよ
なんで?この栄養素で太る悪者になったのか?
酢 卵 オイル
たんぱく質を補い代謝を助ける栄養素です

マヨネーズをかけたい食品の方へデブる要因
在ると思うのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!