プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう精神構造なんでしょうか。咬みつき亀?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いい動画がありました。

      補足日時:2023/09/19 14:46

A 回答 (11件中1~10件)

前世がスッポンだった方なのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高級食材です。大物なら高く売れますね。

お礼日時:2023/09/19 08:57

>自分が気に入らないから凹ませてやろうという感じ。


➡︎これは、悪質だね。
ひどいなら、通報しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 14:17

論破・・・逆に質問として、必要な要素が無いからでは?


「根拠」を求める内容も、正しく回答したい、という思いからだと思いますよ。
と言うのも「・・・本当ですか?」という、ウソ質問がはびこっているからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が気に入らないから凹ませてやろうという感じ。

お礼日時:2023/09/19 12:53

そもそも質問と論破は相容れないものですけどね。


論破されるのは質問という体裁の主張だからで、主張は間違いがあれば訂正されるべきものですから、論破されるのがいやなら質問をすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
論争に持ち込んで凹ましたいのかなと思います。

お礼日時:2023/09/19 12:43

再度回答させて頂きます。


同感
同感
分かってくれる人がいて( ノД`)シクシク…
嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 10:05

おはようございます、ぼけなすさん!


います、います、なぜか質問の答えでなく、その質問を論破してくる不届き者が。
まぁなんなんですかね、その心意は?
カミツキガメとも言えますが、ただの精神異常者、もしくは、ストレスを現実世界で発散できず、こういうサイトでただただ発散したいだけの人なのでしょう。まぁそういう人の論破には、スルーしてくださいね。ただ、このサイトには、真摯に丁寧に回答してくれる沢山の人達もいますから、そういう人たちを大事に活用してくださいね。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イラっとしてもしかたないのは分かってはいますが、そこは感情の動物ですから・・。

お礼日時:2023/09/19 09:54

ありゃ。

まだわかってないらしい。

ここまでのやり取りを第三者が見て、質問者さんがすごく卑屈な考えに陥っていることを見逃してくれる人は少ないと思うよ。

……原因は質問者さんにあるということが、ここまでやり取りで判明しました。
そういうところを直さないと、質問本文にある疑問は決して解決しませんからね。

むしろ質問者さんがカミツキガメということを自覚しなきゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 09:43

質問者も質問力は必要でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんです。

お礼日時:2023/09/19 08:57

さあねえ。


疑問が生じるような質問文の訂正や補足を求めているのではないのかな。

質問の前提が間違っていて、それを改善すれば解決するなんてこともありますから、
前提に対して言及している場合はそういったことも考えてみましょう。

・・・

それから、コミュニケーションの基本はユーモアです。
ユーモアを忘れて自己本位な発言を繰り返すと今の質問者さんのように敵意むき出しな感情を曝すことになります。
注意しましょう。

ってか、「論破」されるってことは、原因がそこにあるって事じゃないのかな。
解決のためのアドバイスなんだから受け入れなきゃダメだと思うよ。
「論破」と「難癖」は別物です。
「論破」は正論であり、
「難癖」は理不尽な考えの押し付けですからね。
    • good
    • 1

真剣に回答しているのに、それを論破しに来る質問者も多いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

学術討論の場ではないのですが。

お礼日時:2023/09/19 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A