プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶縁した親に身分証明書と通帳を取り上げられ、
しまいには私の通帳使われて腹たってます。
むかついてしゃーないです。普通のおかしいですよね

A 回答 (3件)

別住所に住んでいて、口座に残高が残っているなら、銀行に紛失届けを出しませう。


 口座は停止されます。同時に通帳とキャッシュカードの再発行を申し込みませう(要手数料)

 ただし身分証明書が必要です。免許証とかマイナカードが一番ですが、健康保険証もないの?
    • good
    • 0

おかしいですね



そのくらいの事で愚痴って⇒ここは愚痴る場所では無い! 質問場所です!
    • good
    • 1

そこまでされるようなことを質問者さんがしでかしているのかもしれません。



ですので、質問文からは誰が悪いとかの判断はできません。
(`・ω・´) ごめんね。

・・・

一方的な感情に任せた文章に見えるんです。
冷静さを欠いているのでさすがにどうかと思うんですよ。
おかしいかどうかよりも、これからどうするかを考えるべきでしょう。
落ち着いて考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A