アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は障害者支援施設で働いているので
麺類(ラーメンやちやんぽん)類の時は食べる人によって麺の量が違うので配膳する職員が並んでる人から順に調理場にいる事務員が麺をいれていきます
今日は私も並んでいたのに「隠れて見えなかったマナちゃんが小さいから」と
言い訳されました
どうして自分が見間違えたのに人の
せいにするんですか?
前に並んでた方が178センチくらいで
私が143センチです 
自分が見えたのに言い訳されて
不愉快です

A 回答 (3件)

本当に食い物の恨みつらみ緒は後世まで残りますよね。


食欲と言う位で人間の本能です。
施設長に改善を相談しましょう。
    • good
    • 0

謝ることが出来ない人は世の中にいます。

    • good
    • 0

自己愛性パーソナリティ障害の可能性があるから



まぁ病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がですか

お礼日時:2023/09/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A