プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中聖くんは、どうして依存症になるくらい性行為を繰り返すのでしょうか?
彼は兄弟も多いし、自分が躍起にならなくても、兄や弟が
田中家を継いでくれるのでは?

A 回答 (3件)

性行為=子作り


ではありません。

彼の場合は快楽です。
気持ちいいから性行為する。
もっと気持ちよくなりたいならクスリ使う。

ただ、ヤリたいだけの性欲魔人です。
    • good
    • 2

お金と時間と相手がいるからだと思います。

    • good
    • 0

薬物依存症に伴うものでしょ



薬物とセックス

これがセットなので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A