プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬物をして人格変わった人って最終的に
どうなりますか?

adhd、躁鬱、境界性パーソナリティ持ち
自己ない、人に影響されやすい、
記憶障害、認知症、人のせい、言い訳、
根拠のない自信が凄い
人の話聞けない、考え言う事がコロコロ変わる
都合悪くなると逃げる

A 回答 (5件)

麻薬だと最終的には廃人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

adhd、病気を治そうと今まで
必死に向き合ってましたが、いきなり麻薬に
手を出して反抗的になり、人が変わりました。
彼は何を目指してるかわかりません。

お礼日時:2023/09/20 21:06

ちょっとよく分からない点があるんですけども


薬物で人格が変わるというのは麻薬ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻薬です

お礼日時:2023/09/20 20:54

某薬。


投与を続けると毛が爆毛、ハゲでもフサフサになって人格爆変。
これはその薬の副作用ゆえ毛生え薬とは使えないのがネック。
    • good
    • 0

少なくともADHDは先天性の発達障害だから薬物が原因でADHDになることはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

adhdに輪をかけて薬物に手を出してました
目的がわからなくなりました

お礼日時:2023/09/21 03:26

薬物で人格変わった人を見たことがないです。


多くは脳の異常から統合失調症のような症状が出て苦しみます。
人格は変わってないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳の病気、発達障害って結構信じ難い
行動しますよね…

お礼日時:2023/09/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A