dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳って若いん?正直な話で未成年だから若いとかは無しで皆さんの直感の感想を聞きたい。

16歳って若い?

質問者からの補足コメント

  • 疑問に思った理由は、私は今16歳でバイトをしています。
    そこでバイト代でも足りないのか、親は私に体を売れと言ってきました。

    「私はまだ子供だよ」と言ったら「もう十分大人」と言われたので質問させて頂きました

      補足日時:2023/09/20 12:53
  • どっちかと言うと、私が主張した 子供と言う発言を正当化したいだけです。やった所で意味はありませんが、間違ってはないのですね

      補足日時:2023/09/20 12:56

A 回答 (13件中11~13件)

16歳など、まだまだ子供です。


若いと言った場合は、成人年齢である18歳から、29歳くらいまでです。
    • good
    • 1

(若いですね!)認めたくないものだな、若さ故の過ちと言うモノを!

    • good
    • 0

現代社会なら若いというよりも、子供です。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています