dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横になった時に骨盤あたりが凹んでいるのですが痩せすぎですか?最近悩んでます

A 回答 (4件)

仰向けに寝て、、、という事ですか??



だったら問題ないと思います。
    • good
    • 0

骨盤そのものが浮き出てる訳じゃなければ、大丈夫では?

    • good
    • 0

筋肉がすくないのかも、腹筋ね

    • good
    • 1

ほとんどの人がへこんでいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!