プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます
よく付き合ってから男は手に入ったから冷たくなる、男に尽くしすぎないほうがいいと聞きますし、実際自分も前の彼氏はそうでした
なので今の彼氏にあんまり尽くしすぎないように、私を大切にしてくれる人としか付き合いたくないよっていう感じでいたんですけどそれに対して彼氏はなんでそんなに冷たいのと不満を持っています(自分的には尽くしすぎないようにしているだけで全然冷たいと思いませんし、元々甘えることがあんまり得意じゃあないです)
彼がそう言ってくれてるんだからもっと尽くして甘えてもいいのかなとも思うんですけどやっぱそうすることで冷たくされそうで恐いです
甘えることなどはしてるんですけど多分彼の理想は彼大好きで他の男なんて見てない!!ぐらいに甘えて欲しいっぽいんですよね
それをするのがやっぱよし、手に入ったってなられて冷められそうです(彼氏私に対して大好きで他の女なんて見てない!っていう感じでしたが最近は私が彼に対してそこまでデレデレじゃあないせいか前よりかは彼も大好き!!っていう感じじゃあなくなった気がします)
あと喧嘩したあと落ち着いて話し合ってる時ほんとに〇〇(私)は悪くないのに俺が〜〜したから、〇〇悪くないのにほんとにごめん
と言ってくれます 
喧嘩内容は違うくてもだいだいいつもこんな感じで後から本人も理不尽だったなと反省してくれます
私からしたら理不尽に怒っちゃうことなんて私もあるしそこは全然後から気づいて謝ってくれたらいいんですけど後から気づいてもまた同じように理不尽のことで怒ってくるんですよ 
でまた理不尽に怒ったごめんの繰り返し
そんな後から反省して私がいいよっていっているなに自分を責めるなら最初からそんな理不尽なことしてくるなよって正直思います

まとめると彼氏にもっと甘えるというか〇〇しか見てない!!っていう感じでいてもいいのでしょうか
それとどういう行動をしたら、どんなことを言ったら理不尽なことしてからごめんこんな理不尽なことして、、と自分を責めなくなるのでしょうか
文書が下手で伝わりにくくてごめんなさい

A 回答 (1件)

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。

お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0