プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスの中で座っていたおばさんが、後ろの座席を気にしていているのか、何回も振り返って見ていたのですが、自意識過剰とか、少し精神的に病んでいるような方なのですかね?
男が後ろに座っていると落ち着かないとか嫌だと感じるおばさんなのでしょうか?

勝手な主観ですが、正直面倒臭い女性だなぁと思ってしまいました。

A 回答 (5件)

質問者には見えない物が見えていたのでしょう。


 そんなシチュエーションよくあります(本当かっ!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

例えば幽霊とかですか?
霊感が強いおばさんだったのですかね?

お礼日時:2023/09/21 11:35

それは質問者さんの主観でしょう?わたしの感想は以下にお書きしましたが。


回答として何か不足していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうです。主観なので正解か分かりません。
色々な見解を聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2023/09/21 23:35

後の男性が、座っていながら、貧乏ゆすりや、小さな蹴りをしてたんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのおばさんの後ろは女性の乗客だったのでそれはないですね。

お礼日時:2023/09/21 11:33

知り合いがいたのかもしれないし、バスの中だと大きな声を出すわけにも行かないし、じっと見ている訳にも行かないから小分けに見ていたとか…?くらいが、普通だったら想像はするかも。



質問者さんの発想が男女目線なのかな?そっちは、普通に考えたらあまりないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

知り合いではない様子でしたよ。
誰かを確認?しているような様子でしたが、明らかに変な行動に見えました。
精神的に少しおかしなおばさんなのかなぁ?面倒臭いおばさんって見えました。

お礼日時:2023/09/21 11:34

知り合いが後ろにいるから声を掛けたいけど相手が気づいてくれず


何回も振り返ってる人ならいましたかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

知り合いではないみたいでしたね。

お礼日時:2023/09/21 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A