プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルド、バーガーキング、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキーフライドチキン、サブウェイを好きな順に並べてください。
可能な方は理由や好きなメニューも教えてください。

A 回答 (10件)

ボストンマーケットのベビーバックリブなんかも良いですよ。

    • good
    • 0

バーガーキング 食べ放題


    • good
    • 0

マック、キング、モス、ロッテリア、サブウェイ、ケンタ


ですね。
もうケンタの油がキツくて…
    • good
    • 0

モス>ケンタ その他


美味しいしそれと食の安全も最低限(国産)担保されてるから。
モスはスパイシーモスチーズバーガー
ケンタは期間限定メニューのレッドホットチキン、チキンポットパイ。

中国で作らせて悪い素材が含まれていて製造元の責任にする、我が社は知らなかった我が社に非が無い そんなとこが多い。
    • good
    • 0

モス、ケンタ、キング、サブウェイ、ロッテリア、マックかなぁ…



モスチーズがダントツで好きだね、モスは野菜も新鮮シャキシャキだし。
チキン食べるならケンタだね。

ま、どの店も体には良くなさそうだけど、特にこの中ではマックは格下過ぎて評価に値しないね… 
バンズも塩っ辛いだけで体に悪いイメージしかない。
    • good
    • 0

ファーストキッチン


駅近ドトールミラノサンド
駅ナカ天麩羅蕎麦
    • good
    • 0

マック>ケンタ>モス>ロッテリア>バーガーキング>サブウェイ



最後の二つは
トマトとか野菜中心だから。
    • good
    • 0

ケンタッキー、マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、サブウェイ、バーガーキング。



ってとこかな。

私は、悪いけどハンバーガーは好きじゃないので。ケンタッキーのオリジナルチキン大好き。

ほかも、ハンバーガー以外のメニューのみ。チキンやナゲットなど。
    • good
    • 1

ケンタッキー>マック>その他   モスが一番嫌い

    • good
    • 0

モス>その他


モスしか無い田舎だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A