アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代になって、体の衰えを感じるのはどんな時ですか? 

私は以前は睡眠時間短くても大丈夫だったのですが、最近は朝起きられず、すぐ動けなくなりました…。

A 回答 (6件)

チ⭕ポが弱くなった‼️Σ(ノд<)⤵️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:00

老眼ですかねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:00

42才が厄年だからその近辺でしょう。


43以後もメンタル的に引きづるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:01

更年期ですね


体調不良
疲れが取れない哲也ができない
二日酔いが3日もとれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:01

脂っこい食べ物が胃もたれする。


夜更かしが出来ない。
傷の治りが遅く痕が残る。
筋肉痛が遅れてやって来る。
当たり前に覚えていた言葉などが出てこない。

思いついたのはこれぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:01

徹夜ができない

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A