アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の雷が怖いとき、どんなことしてますか?

A 回答 (10件)

以前、屋根のTVアンテナに雷が落ちてたそうです。

爆弾が落ちた様な凄い音と振動で座ってたのが浮き上がった…と今は亡き父親が話していて、だからその時は、TVとスマホなどの電波の物の電源切ってます…
思い過ごしなのかもなのですが、何故か、それら電源入れると、雷の音が近づき、切ると離れて行く気がしちゃいます。
イヤですねー雷…。
    • good
    • 0

蚊帳を釣る

    • good
    • 0

特に何もしてません。


雷が止むのをじっと我慢して耐えています。⁝( `ᾥ´ )⁝
    • good
    • 0

ゴロゴロ鳴ったら雷様におへそを盗られないようにガードして隠します!

    • good
    • 0

イヤホンで動画見たり、テレビつけてたら安心するかも…(⁠^⁠^⁠)?



音にはびっくりするけど、びっくりするだけで、お家の中なら安全ですし、大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

子供の頃は、稲光の瞬間を見たくて、よく窓から外眺めてました…♪
    • good
    • 0

ブレーカーおとす、コンセントぬきます、


サージキラー対策してあれば、いいけど。

災害はあとが大変
    • good
    • 0

嫁さんのおへそと私のおへそをくっつけて、


取られないようにしています。
    • good
    • 0

イヤホンつけてテレビを見ています


怖がったって何も出来ないから
    • good
    • 0

抱き枕を抱えて「エクソシスト」を観てますわ。


けど、「リング」を観た時は怖過ぎてトイレに
行けず、恥ずかしながらおねしょしてしまいま
したわ。
恥辱の悪夢(※寝てないけど)でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ワクワクしてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A