アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型ってマイペースって言われてますが、実際はO型もマイペースじゃないですかね?
私がB型で友人がO型なんですが、私が足が遅いのを分かってて置いて行ったり、一緒に列車に乗ってても勝手に黙ってどっか行って列車で他の場所に行って行方不明になったり、相手の事を考えず自分の事しか考えません。
彼はクレジットカード持ってないので、列車の手配だけは私にさせられるんですよね。
しかもなかなかお金を返さないので、そのお代を返してくれるのに苦労します。

私はマイペースに見えて、90%以上は相手の要望に合わせてます。

自分の要望は強く主張はするけど、相手からの要望には応えないのがO型なんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

なるほどその理屈で行くと日本人でB型O型は約50%いるから、日本人の半分はマイペースということになりますね。

となるとマイペースはそれほど珍しくないということかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A