アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく調子良かった日が続きまた最近死ぬ1歩手前くらい病んでいたのに急に元気?になりました。
お風呂も全然入れないし、座ってるだけで疲れるし、勉強もしないとって思ってたのに出来なくて、毎日病んでいたのに、なんか今まで悩んでた進路とかどうにかなりそうな気がして今ならなんでもできそうだし、やりたい!って思います。
これって躁状態って訳ではないですよね?自分では気づかないと言いますし。

ただなんか凄い急になんでも頑張れる気がしてます!
こーゆー感じで3~4年くら前から気分沈んだり、戻ったりってことがありましたが久しぶりにめちゃくちゃ病んで本気で死のうとしてました笑

A 回答 (3件)

これは双極性障害か?という質問でしょうか。


文章からではまったく分かりません。
やはり専門医に診てもらってください。
<参考>眠気が来ず何日でも平気で徹夜してるようなら可能性大です。あと必ず家族からうるさいと苦情が出ます。
    • good
    • 0

今何歳か知りませんが厄年の3年間は落ち込みますね

    • good
    • 0

双極性症も鬱症も根本は同じで周期性がありまして、たぶん鬱症から回復しただけだと思います。


精神科医を受診して、鬱の間だけでも抗鬱剤を処方してもらう事をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています