アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の表情を見て、「口角があがっていていいね」という人もいれば、「何か企んでそうな口元。怖い」と言われたことがあります。

また、私の目を見て「ぱっちりしていてきれいな目だね」と言う人もいれば「ギラギラしていて怖い。女好きそう。殴りそう」と言ってくる人もいます。

また、年齢を聞いても見る人によって幅があります。

共通して言われるのは「顔は整ってる」です。

つまり、私の表情によって、印象が変化するということ?
でも言い換えたら、私の口角があがってるのを怖いという人は普段からあまり笑ってない人なのかなと
また、目が怖いとか言う人は、あまり自分に自信がないのかなと
察しました。

となると、マイナスな評価はあまり気にせず、プラスの評価をしてくれる人と仲良くした方がいいですよね?

A 回答 (1件)

ようするに、他人というのは、好き勝手言うということだよ。


そんなものをいちいち動揺する必要なんてない。
だって、どうでもいいことだから。
あなたが人に好かれようとしてるから、そんなことで動揺する。
人の言うことなんてあてにならない。む
あなたに自信がないから、そんなことで一喜一憂してしまう。
そんなことは聞き流してしまえばいいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています