アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平どこ移籍するんですか

A 回答 (4件)

予想されている中ではドジャースがチョットだけ高いみたいですね。


エンゼルスに残ると言う予想も有りますので、ドジャースへの移籍予想も含めて全体で
考えても「判らない」と言う所。
大谷本人もシーズンの日程が未だ終わっていないので、移籍するのか残るのかの結論を
未だ出して居ないのでは。
    • good
    • 0

リハビリもあるし、温暖なところ。


一元的に選手の価値を比較するのにお金を物差しにする傾向が強いけど、本人は好き勝手出来るエンゼルスがいいんじゃないかねぇ。契約期間も短めで。まぁ、トラウトが出ていくとかなら話は変わるけど。
    • good
    • 0

彼は地球ではおさまりきらないのでギャラクシーリーグに行くかもしれないですね

    • good
    • 0

それ知ってたら大スクープじゃんw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A