アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼スマホを見ました。
キャバ嬢とLINEしてるんだろうなとか、仕事で行っているので思ってたらやっぱりしてました。

私と付き合って数ヶ月たまにしか会わない彼女みたいな人もいたようです。

他にも何かいたみたいなんですが、あまりショックではなかったんです。
彼氏のこと愛してます。
付き合って1年です。
それでも私のことが好きなんでしょって思ってしまいます。
普通は浮気してーとか!女の子に可愛いとかLINEしてー!とか言いますよね。

不思議なんですけど、そんなふうに思ったことある人いますか?

A 回答 (3件)

私だったら「それでも私が一番」とかはないです...が、自信があるのは素晴らしいと思うのでそのままでいて下さい。



浮気したいとかあの子可愛いとかは友達の前では言う人いるかもしれないですが、彼女の前で言うかは半々位かも知れません。嫉妬させたくて言う人はよく見ます。
    • good
    • 1

あなたの思考は現実逃避だと思います。


自分が都合の良いように解釈して、問題を後回しにしているだけでしょう。
現実に向き合う強さがないのでしょう。
普通は、浮気するようなクズは捨てますよ。
    • good
    • 2

それ、れっきとした犯罪だよ。

彼女を訴える可能性はあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A