dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクザなどはアサルトライフルショットガン手榴弾ロケットランチャーなどですが実際のところお金を出せばどの程度まで強くなれるものなのですか?

A 回答 (6件)

世界中の人々が、安心して飢える事なく意欲的に生活できるようにお金で支援すれば、戦争もなかなか起こらないと思います。


1000京ドルくらい有れば足りる?
    • good
    • 0

お金があるなら、何も自分で武器を使用する必要は無いでしょう。


世界最高峰の傭兵雇って、欲しがる武器を全部買い与えるのが、最強ではないかと。
    • good
    • 1

まあ核弾頭持てるくらいまでいけば安心じゃないかな^^


だから皆必死こいて作ろうとしてるじゃん!^^
    • good
    • 0

ヤクザでもロケットランチャーは厳しいです



福岡のヤクザくらいのものですよ

抗争ではなくテロ用です
    • good
    • 0

非金属の超高性能ボディーアーマーが買えるよ。


ヤクザのナイフぐらいでは貫通できないし、弾丸も防げる。

30万円もだせば買えると思うが、、、。
    • good
    • 0

強くってどういう意味かによります。


アサルトライフルショットガン手榴弾ロケットランチャーもあなたが買えばいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!