アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が父親から殴られてて家出したときに中学の友達が家に泊まらせてくれました。これって親友レベルでしょうか??

A 回答 (3件)

理由を聞かずに泊めてくれたのなら親友です。



事情を話し考え込み泊めるまでの時間が長ければ友達です。
    • good
    • 0

…とも言えるだろうけども、


知り合いに相談されたので
仕方なくそうしたのかも…です。
親友レベルかどうかの判断は
普段每日の付き合って遊んだり一緒に物事をしたりする回数の多いか?少ないか?殆ど無いか?で決まると思いますね……
    • good
    • 0

その他の情報が無さ過ぎて判断できないですけど


その友達がめっちゃいいやつなのと、その友達これからも大事にしろよってのはおもいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています