プロが教えるわが家の防犯対策術!

頂き女子りりちゃんが詐欺で2億円手にしたと言うこともですけど、そのりりちゃんが作成し3万円で売ってた詐欺マニュアルの冊子を1000人以上の女性が購入したことの方が怖くないですか?3万円もするのに詐欺を志願する女性の多さにびっくりです。女性って詐欺に躊躇いはないの?

A 回答 (3件)

怖いですね。



あのようなマニュアルを参考、お手本にして、男に貢がせようとしている女が世の中に1000人以上もいるんですか。
恐ろしくて、まともに女性と付き合えなくなりますよね。

マニュアル購入者には、パパ活をやっていた女性も多いみたいだから、おそらく【男には貢がせて当然】というような気分になっており、感覚が麻痺しているんでしょうね。
    • good
    • 4

ノウハウビジネスってそんなもんですよ


特に頂き女子はネットでも有名だったので、1,000人の女性が購入しても不思議ではないです

私は、どちらかというと元祖頂き女子がここまでよく捕まらなかったということに関心がありますけどね
金を送った親父も詐欺と感づいたものの、恥ずかしくて警察や弁護士には話せない、だから詐欺がばれずに済むというカラクリなんだと思いますが、こういった男性心理までしっかり把握した上で詐欺システムを組み上げた彼女の才能は、ある意味すごいと思う
(ですがやったことは悪質ですので、きちんと罪を償ってほしい)

この能力をおっさんから金を騙し取ることではなく、社会貢献やビジネスに役立てられればよかったのにとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノウハウビジネスって、、、コレビジネスではないだろww
有名とか言う問題ではなく詐欺と分かって購入してるのが異常でしょ。

お礼日時:2023/09/29 09:23

>女性って詐欺に躊躇いはないの?


いいえ、違います。
中にはそういう女性もいる、というだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多すぎるでしょ。男性は3万円も払ってまでそんなものに飛びつく人ほとんどいませんよ?女性って知らないオッサンとかでも、平気で金の為に性行為する子たくさんいるしね。一部の数が多すぎるんですよ。

お礼日時:2023/09/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A