アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代と40代の価値の違いってありますか?

A 回答 (4件)

それに人生が長いとか短いとかで優劣決めれませんね、


何を経験して来たかなので…。
    • good
    • 0

若さの程度位なものでしょうね…。

    • good
    • 0

そりゃスポーツだと大違いでしょうね。


違わないものもあれば大きく違うものもあるでしょうね。
    • good
    • 1

経験値ある無しでは、かなり違いますね。

。。
例えば、人脈とかかなり違うでしょうからね。

同級生が、色々な立場になることで
価値は変わります。

仕事では、かなり価値変わりますよ。
プロジェクトの進め方、対応の仕方、人間関係のこなし方もかなり違いますからね。

ま、これはクズでは無い、まともな人同士の比較になりますが、クズ同士の価値の比較になるとやばいくらい40代の方が価値が無くなりますね。。。

よは、使いづらくなっちゃうんで、それとだいぶ性格が変わる期待感もないですからね。。。
ま、60代になるまでは、必死に生きていかなければならないので、変わりやすいとは思いますが。。。
ある程度、クズで生きて来てしまったら、取り返しはつかなくなるでしょう。

同じ能力での年齢の差は、経験の差になるので
かなり違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています