プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20前後の誰にも手つけられてない女性と付き合ってゴールイン。
こんな夢みたいな話を実現することはこのご時世において可能なのでしょうか?
顔スペックは申し分ないとします。
そうであったとしても、女性の初体験の早期化、晩婚化を鑑みると無謀な気がするのですが…

A 回答 (7件)

ブスを狙って下さい。



それもドブスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスは嫌だけどと、美人のヤリマンよりは良いですね

お礼日時:2023/10/02 16:07

必ず、来るわけではない。

永遠に来ない人もいます。
別れてこんな人もいます。
    • good
    • 0

普通に可能かと

    • good
    • 0

>女性の初体験の早期化


その認識は正しくありません。
性経験の有無、初婚年齢については多くのデータがある。
だからまったく不可能なこととは思われない。

ただし相手に高い知性を含めるなら困難。
教育レベルが高い人は、高卒結婚も、学生結婚も選ばない。
「バカな女が初めての彼氏と高卒でデキ婚」こんな例なら山ほどある。
そういうお嬢さんを「申し分ないスペック」と言うかどうかの話。
    • good
    • 0

シェイクスピァのじゃじゃ馬慣らしですね


現実でも可能ですし実行している人もいます
割れ鍋に綴蓋
どんな人でもそれなりのお相手に出会えるものです
    • good
    • 0

可能だと思いますよ。


私は女ですが、顔さえ選ばなければいけると思います。
    • good
    • 1

大して難しいとは思わないけど・・。


女性側にとっては、「最後の男」にしか価値がないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A