プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家から20~30年以上前と思われるサントリーのV.Oブランデーが出てきました。水割りで飲むと口触りが非常にやわらかな感じがしました。このブランデ-(2級)は価値があるのでしょうか?(※作られた年代は不明)

A 回答 (2件)

樽で、一定の温度湿度を保った場所において寝かせることに価値があるのです。


ビンで家庭で、というのとは違います。

それはウィスキーでもワインでも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ド素人にもわかる、納得できる回答、ありがとうございました。 (*^-^*)

お礼日時:2021/11/03 20:56

サントリーですから、単に古いだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンを打ち砕くような回答、ありがとうございました。  (゚◇゚)ガーン

お礼日時:2021/11/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!