プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人経営の店なら分かるけどチェーン店でメニュー見て店員呼んで「他にないの?」って聞いてくる客なんなん?
メニューに載ってるのが全てに決まってるだろうが
ましてやアルコール類なんか裏メニュー的に隠してあるわけないだろ
すき家だぞ?
ってことがあったんだけど笑っちゃうよね

A 回答 (4件)

すき家だろ?


似たような光景見たことあるけど、

一人の客が聞いたら、店員が別の場所から期間限定メニュー持ってきた。
聞いた客の所だけ通常メニューしか無かったのかも。

何も知らない別の客は、笑わないでキョトンとしてた。

その流れを見てた俺のほうが腹ん中で笑っちまった。
…「そういう事ってあるんだよな」と。

(実は裏メニューも有るんよ。
…アルコール、ドリンクは知らんけど。)
    • good
    • 0

個人経営とかチェーン店とか意識しないよ。


飯食う方は そんな事知ったこっちゃない。

そういや昔、甲羅で宴会した時、
「カニばっかりじゃ食べれないから、漬物の盛り合わせとかできない?」ってバイトの店員さんに言ったら、「店長に聞いてきます」って・・・
快く提供してもらいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって迷惑ですよね?
裏メニューどころかあなたのわがままを好意で叶えてあげてんでしょ?
なんなの?

お礼日時:2023/09/30 23:11

YouTube動画見つけました


  ↓
    • good
    • 0

すき家には裏メニューがあるそうです。


下をどうぞ。
  ↓
https://xn--idk0bn6gt664c.com/category/sukiya/

キング牛丼を早食いする動画を見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏メニューはそれはそれで情報入るでしょ?
あるかどうかも知らないで「なんかある?」じゃねーよって話し

お礼日時:2023/09/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A