アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が整体師を目指しています。
彼の夢を応援していますが、整体師は浮気に繋がりやすい職業だのチャラい職業だのと結構言われているのを見てしまいました(^^;
確かに、インスタを見ていると綺麗な女性達はみんな整体に通っていますね。

浮気されたらその時はその時だな、と思っていますが、実際に整体師の彼氏or旦那様を持つ方のお話を聞いてみたいです。
お付き合いしているなかで、不安になった事などはありましたか?
また、マイナスな感情との向き合い方というか、上手な考え方を教えて貰えたら嬉しいです。

厳しすぎるご意見は控えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

整体師いいですね、人の体をもみほぐす


それと彼にレイキを学ぶといいでしょう
レイキ整体師として、ガンバ大阪
ゆうちゆぶを見ると医者でも治らないことが整体師
が治しています。
それと浮気は本気ではないので気にしないように。
    • good
    • 0

女性の体を触っても職業なので罪にはなりせんが大胆に


やると訴えられると思いますので「チョンチョン」程度
かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A