プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんわんことお出かけするならどこへ行きますか?

住んでいる地域にもよるかとは思いますが、お出かけするならカフェでしょうか?

今度まとまった休みがあるので、ワンコ2匹(中型)と私一人で出かけようかと思っています。

長野住みですが、いまいちどこに行ったらいいのか分からず悩んでいるところです。

カフェやドックランはもちろんですが他にもこんなところに行く。などあれば参考にさせてください。


よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

昔飼っていた犬は河川敷に行くと非常に喜んでくれた覚えがあります。


ただこの季節だと、帰ってから体中についた雑草の種を取ってあげるのが大変でしたが。
    • good
    • 1

町内に広いドッグランがありますので、そこまで散歩を兼ねて連れていく事になります。


https://www.ric.jp/%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%96%BD%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A