プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間がたった古いシミってどうしたらいいですか?
自宅でハイターにつけましたが落ちません
たぶん食品の汚れだとは思います
真っ白な服なので目立ちます
クリーニングだったら綺麗に落ちますか?

A 回答 (4件)

ハイターで取れない物は、取れません。

唯一の例外は、サビ。サビなら取れます。
    • good
    • 0

クリーニング店よりもシミ抜き専門店の方が良いですよ。


汚れの具合によっては、その部分を一旦真っ白に漂白して、その後限りなく同じに近い色で着色してくれます。ほぼ完璧になりますよ。
ただ、あまりにデリケートな素材だと生地が痛むかもしれませんので、よく相談してみて下さい。
普通に「シミ抜き専門店」とかでググれば出てきますよ。
    • good
    • 0

古いしみは無理なのが多い。

    • good
    • 1

クリーニング店に行ってこの汚れ取れますか?と聞いてから出しましょう、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています