プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会学やマルクス経済学や憲法学を学ぶと頭が社会主義に汚染されて正常な思考ができなくなり、反自民とか反米などの政治活動に現を抜かし現実的な努力をする人を新自由主義者だと罵倒し地に足のついた生き方ができなくなるので人生終わりますよね?

A 回答 (2件)

人生終わりますよね?


 ↑
そんなことはありません。

共産党の不破哲三前書記長の邸宅
を見てください。

幹部になれば、こんな豪華な暮らしが
できるのです。


門から屋敷に辿り着くまで、車で森の中を走る大邸宅なんて、
滅多に住めない。
場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。

なぜ差別は無くならないのか?』とか言いながら」
「中国共産党と同じ構図ってことですね。
知らぬは末端の支援者だけ。
    • good
    • 0

それがルールなのに、


違反しないと、
お金が稼げないシステムなんです。
誰かさんのお陰でかなりおかしくなってしまいました。
連中はそのシステムの奴隷だ。
可哀想にくらいで留めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A