アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんデート中どのくらい喋りますか?

相手によってよく喋る男性女性あると思います。
経験上話聞いて欲しいタイプはひたすら口が止まらない女性もいましたし静かな女性もいました。

3度目のデートが控えているんですがあまり口数の多い女性ではなく、自分もベラベラ喋るのがあまり得意ではありません。
聞きたい事は2度のデートで結構聞きましたが。

でも、LINEでのお礼含めて印象は悪くなさそうで楽しかった、嬉しかった等言葉はくれます。

皆さんは彼氏彼女、付き合う前等デート中ずっと喋ってますか?

沈黙ってあんまり無いものでしょうか?

A 回答 (4件)

NO2です。


>聞いてるだけだと疲れませんか?
→自分で話すより全然楽です。
 自分のお気にの娘がピーチクパーチクしているのを聞いているだけで
 ホンワカして来ます(内容は理解して居ませんが) (^o^)
    • good
    • 0

あまり話が得意な方ではありませんので、そんなには話していないと思いますが、それでもそれなりには話をしていると思います。



歴代の彼女は全員そんなに話すタイプではありませんでしたから、沈黙は普通にありましたよ(^^)
話が盛り上がる時もあれば、沈黙もあったという感じです。

デートの場所などにもよりますが、風景を見たりオブジェを見たりもしますし、ずっと喋り通しという訳にもいきませんから沈黙は特に気にしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

皆さんのデートが気になってたのでありがたいです!

ずっと喋ってるのもお互い疲れますよね

お礼日時:2023/09/28 07:38

こんばんは。


8:2位で彼女が喋り撒くっています。
私(男)は相づちを打つか、時に、さらに話を引き出す言葉を添えます。
シ~ンとしているよりは良いので、彼女の好きなようにしゃべらせます
 (^o^)
彼女が何を話したか、1割位しか覚えていません (-_-;)
それでも2人とも満足しており、次のデートの約束もします (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

聞いてるだけだと疲れませんか?

お礼日時:2023/09/27 21:35

にかいさんかいではなくて、


百万遍の気持ちで付き合ってみては、
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

精進してみます

お礼日時:2023/09/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A