dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏切られて自分だけを信じるようになるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全て切りたい

      補足日時:2023/09/27 21:43

A 回答 (7件)

そういう状況に置かれた時に、一旦全てを切ってみるのも良いかと思います。

切って、いざ一人になってみて、見えること、感じることがありますからね。私自身も全てを失って始めて気づいたことが沢山ありました。失って何が大切で何が大事なことが。そこで、一人となり、孤立し、人の大切さも知りましたし、自分が一人では生きれないともわかりました。
    • good
    • 1

良いと思いますよ。



ただし、人は頼らないわけですから、後悔しないだけの知識と判断力を身につけなければなりません。
    • good
    • 1

それが正しいです。



他人は信じられません。信じられるのは自分だけです。
    • good
    • 2

人は自分にとってメリットがある人と付き合い悪く言えば


利用価値のあるなしが関係すると思いますがそんな考えで
自分だけを信じ相手とはその程度の感覚や距離感で付き合
ったほうがいいと思います。
    • good
    • 3

人は大なり小なり必ず裏切る。


許容出来ない程に大きく裏切られた場合、自分だけを信じると言う事に於いては
仕方の無い事だと思う。
    • good
    • 1

そんなもんじゃないですか?


信用しすぎると損します。
    • good
    • 1

それで良し。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A