プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣の 小渕優子さん 加藤鮎子さん。

2人の人格は さておいて。

どちらも アラフィフとは思えない。

美人では ありますよね??

A 回答 (7件)

百鬼夜行のような政治家連中の


中にあっては
光りますね。

今はビジュアルの時代ですから
容貌は重要なんでしょう。

カナダのトルドー、フランスのマクロン、
フィリピンのルーシー・トレス・ゴメス
イタリアのマーラ・カルファーニャ
・・・・。

民主制が発展すると、見てくれ重視に
なるんでしょうか。

これはこれで、問題だと思いますが。
    • good
    • 1

スタイリストついてると思いますよ。

    • good
    • 1

父親に似なくて良かったと思います。

    • good
    • 1

特にそう感じた事はありません


あの程度はいくらでもいる、という印象しかない
特別な思いが湧いたことはありません
なぜこういう質問が出て来るのか、その方が不思議
    • good
    • 0

素顔が分からないので


なんとも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表面の顔なら検索したら出てきますよ。

お礼日時:2023/09/28 06:31

アンパンマンとジョキンちゃん!

    • good
    • 1

一生毒女でしたっけ。


結局あんなんパフォしつつ、
下から出てきたキマリ事に天井向いて決済のハンコ押してるだけやで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは 置いといて^_^

お礼日時:2023/09/28 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A