アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を4回していたり、お気に入りの女性を秘書にして結婚したりしてる人が、ジャニー喜多川を批判するなんておかしいです。ホント、どの口が人権を語ってるんですか!

ジャニー喜多川とヤッてることが同じしゃないですか。どう思いますか。

A 回答 (8件)

道徳の問題?


それとも法律上の問題?

法に触れていない人物を、個人の道徳で「犯罪者扱い」することには、違法性がありますが。
それって道徳的には許されるのかなぁ?
    • good
    • 1

気持ちはわからなくないですけどどちらにせよ彼のしたことは犯罪ですからね

    • good
    • 1

どこぞの社長の話でしたかね。

確かに結婚4回は多いなと思いますし、秘書云々は公私混同だなあと思いますが、ジャニー事件とはケタが違います。あっちは異常性欲者が捕食する獲物の養殖場を作り上げ、四半世紀にわたってそれを組織的に維持し、しかもマスコミもグルになって組織的に隠蔽したって恐るべき組織犯罪ですよ。
 個人レベルの反道徳的かな?とされる行為と組織的犯罪は同列に語ることはできません。
    • good
    • 2

どうも思いません


質問者さんの考えは社会の中でかなりの少数派だとは感じます
それだけ
    • good
    • 2

結婚と未成年強姦は全然違います。



その区別もつかない人達がジャニー喜多川を野放しにし、隠蔽してるんですね。
    • good
    • 5

今はウンコ臭いソーセージシバキキャンペーンなので、どの口だろうがしばくのです。


バスに乗り遅れるな。
    • good
    • 0

同じじゃないです

    • good
    • 1

悪人が恵まれる世の中です。


真面目な人間がいくら頑張っても無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A