アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がアザになるくらい噛むんですけど、(首、腕、肩)なぜだと思いますか?

A 回答 (10件)

性癖はともかく、自分を受け入れてくれる対象や、自分より弱いものに対して、力を加減しないで傷つけてるだけです。

あなたの体に傷が残るだけですよね?あなたを衝動的に傷つけて、自分のものだと確認してるだけです。あざになるまではやりすぎ。犬でも甘噛みしますよ。
    • good
    • 4

独占欲が強い、動物的

    • good
    • 0

愛が深い、深すぎる。


婚前交渉ならそういう覚悟だ。
共同責任だぞ。
しかし産後dv別居離婚なんて絶対に辞めろよ。
辛いんだよ。
そうなっちったら、
どうやって生計立てられるんだ?
    • good
    • 0

さぁ、そういう事しないからわからん


本人に聞いてみてください
    • good
    • 1

ストレスによる衝動・独占欲からくる行動 などなど考えられる

    • good
    • 0

朝から何を阿呆リア充質問かますねん。


アタマ大丈夫?
そいつそういう性癖なんだよ。
嫌なら嫌ならと。
支配的な、性に対して責任を負う考えがあるなら従えよ。
潔良いじゃないか。
畜生。
残額な質問投げるな。
他所でやれ。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


イヤならイヤ!って言いましょう!
私なら倍返ししてやりますよ。
流血しないように気をつけて(^ ^)
    • good
    • 0

面白いからです


自分の女だという印をつけるんです
貴方が嫌がったり痛がる顔がエクスタシーの声とか顔とかだとエロ本に書いてあるから試しているんです
そのたびに金玉を強く握ってつぶしてやりましょう
同じ痛みを与えないと貴方の痛がる顔を見て興奮して
最後は首を絞めてきます
    • good
    • 2

マーキングであなたの浮気対策です。

    • good
    • 4

彼は、無知なだけです。


アザになるからやめてほしいと伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A