dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MARCHからはまず入れない企業、入るのが極めて困難な企業ってどこがありますでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

⚫︎⚫︎総合研究所のような企業は、非常に難しいですね。

    • good
    • 6

学校法人慶應義塾、

    • good
    • 4

いわゆる一流企業は全部無理ですから、何百社もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!