プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼクシィの付録について。

今付き合ってる彼氏はいて、私はこの人とこの先結婚したいと思っているのですが、、、

まだ、結婚まではちょっと早いかなというかんじなんですけど、、、

ゼクシィの付録がミッフィーと聞いて、欲しくなりました。。笑

この付録のミッフィーの婚姻届?は期限ありますか?

A 回答 (2件)

婚姻届には期限は無いので、買って保存しておいたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

そうします〜!

お礼日時:2023/09/28 15:49

買い、ですね。


ミッフィーの婚姻届 がどのようなものなのか分かりませんが、ミッフィー好きなら鍋つかみセットだけでも\300の価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!付録目当てに買ってしまいます

お礼日時:2023/09/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A