アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに、10歳くらい歳が離れているのに、その歳下に、対して、「私とあなたは同世代だからぁ。」と言ってくる人ってクセありそうですよね?

質問者からの補足コメント

  • 白髪、髪はハゲてる、シミある。そんな人にそう言われたら貴方は、どう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 17:20

A 回答 (4件)

完全におかしな人ですね

    • good
    • 1

私はガキには基本何も言わない。


むしろばあちゃんに話しかけたほうが楽しいし楽や。
    • good
    • 0

若いの意味によって話は変わってくると思います。

    • good
    • 0

言われた人が同世代のおばさんに見えたという 正直な問題。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A