プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校でプールがありました。室内プールなので結構汚いのですが、たくさん泳いで汚い溝も触りました。そのあと髪の毛を乾かしたりトイレの中で着替えたりした手を洗っていない事に気が付きました。その洗っていない手で板チョコをべったりと触って食べました。当然手もベトベトです。たくさん菌が着いてそうて怖いです。気づいた頃にはもう食べ終わっていました。平気でしょうか?病気になりませんか?感染症とかもありそうですが、あるならいつぐらいから症状が出てどんな病気がありますか、、、不安です

A 回答 (4件)

強迫性障害です。


まずは心療内科に行きましょう。
    • good
    • 1

フランス人は普通にそういう事で生きてます。

(トイレに行っても手を洗わない習慣)
落ちたものも2秒以内に拾えば食べても大丈夫、という感覚w
あなたも、もっと図太くなればいろいろ楽しい事も増えます。

電車の吊り輪を、汚いから触れない人は、旅がその分楽しくなくなります。
食べちゃった後なら考えたって仕方ないw、
考えるだけストレスになるだけです、
追加でもう一かけら、その手で折って食べちゃってください。

大丈夫。^^
    • good
    • 2

病は気から。



汚いと思ったなら、それを理由に泳ぐのをなぜ止めかったのでしょうか。

変な質問ですね。ケラケラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問してごめんなさい。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 20:39

最悪腹痛が起きると思います、基本プールの水は滅菌処理されているので水を少し飲んだくらいじゃ相当体が弱くなければ何ともありません。


溝も触ったと言うのは危険だとは思いますが貴方が汚い水で泳いで、体は何ともないなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A