プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳はもう、20代の半分も楽しいこと無いですか?

A 回答 (6件)

私の経験では40代と10台が、最も楽しい時期でした。


大人になっているしある程度の知恵が使えて、金も使えたから。
子供時は、何もかも新鮮で、キラキラした毎日だったから。
    • good
    • 1

無いですね。

歳です。
    • good
    • 1

まだまだ!知らない世界は沢山あります。

楽しい事は沢山あります。知識も増えているので感動することも増えますよ。
新しい世界に踏み入れるべきです。
    • good
    • 1

それは年齢を理由にして


「楽しいこと」を見つけることが出来ない・見つける気のない
言い訳としか思えない
あなた自身楽しいことを見つける気が無いのなら質問文の通りなんじゃないかい

失礼とは思うけど
今時の高齢者よりも好奇心が枯渇してるんじゃないかい今のあなた
    • good
    • 1

40にして惑わず、男で平均寿命81歳、円熟はこれからです。

    • good
    • 1

まだ人生の


「折り返し」まで
来ていませんよ!

「食欲の秋」
週末なにか、美味しいモノを
探しにいきましょう (^▽^)o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A