dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何が無いと不安になりますか?

A 回答 (9件)

酸素


重力
やる気
    • good
    • 1

トイレットペーパー

    • good
    • 1

髪の毛

    • good
    • 2

    • good
    • 3

携帯。

    • good
    • 3



音楽
推し芸能人
    • good
    • 1

もっと光を!


ゲーテ
    • good
    • 1

愛犬

    • good
    • 2

タバコとお酒。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!