dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ロッカーの入れ替え?らしく、
入れ替えされるんでしょうか?
ロッカーに置いてるもの全部取った方がいいですよね?

A 回答 (3件)

勿論、私物はすべて持ち帰った方がいいでしょうね。


取り替える作業員も個人の私物ですし、取り替えるにも非常に困ると思いますよ。
ですので、必ず私物はロッカーから出してどこか他の場所に置いておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 07:46

金融機関など、お堅いお仕事でしょうか?


 昔、金融機関などでは定期的にロッカーや机を入れ替えていたようです。
ようは、何か不正な物を持っていないか、隠してないか?疑われているみたいですね。今は、そんなことないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 07:50

晒される、処分されるのが嫌ならとった方が無難でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!