dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職してる者です。
九月後半から夜職始めたのですが
体調も悪く飛び飛びで出勤していたのですが
給料日が15日で今日通帳記入しようと思い見に行ったんですが働いた分の給料入ってませんでした。
初出勤の時も自分で買った物ロッカーに置いてて
久々出勤の時ロッカー開けたら自分が買った物全て無くなっていました。
もうやめるべきなのでしょうか

A 回答 (3件)

働いた分の賃金は支払われるべきで、私物を本人に無断で処分したことは法的に認められることではないです。


労働基準監督署に相談されると良いです。
    • good
    • 0

どちらも理由を聞いてみたらどうですか?!



特に後者は、ロッカーにものを置いてはいけないってルールなら置いてたあなたが悪い。
    • good
    • 1

月末締め?かはわからないですが、


会社にきいては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!