プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない相手に婚活しないの?って聞いたら、〇〇(私)と婚活するかなと言いました。これって告白だと思いますか?付き合ってない相手に言われたからとてもびっくりしました。

A 回答 (2件)

少なくとも結婚相手としてみることができる、


好意がある
てことだと思います。
    • good
    • 1

冗談ぽく君に告白している。


告白は本当の気持ちだと思うけどね。
男性は好きじゃない女性に対してそんな勘違いさせるような冗談は言わないと思うのだから。
脈アリですよ。
貴方もお相手のこと好きなのであれば、さりげなく好意的であることを示してみましょう。
ご参考に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています