プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日清のカップラーメンBigは
何分待って食べるのがおすすめですか?

A 回答 (5件)

それは好みかと。

人それぞれ。
でも、フタの説明通りがいいかな!
    • good
    • 0

ふたの説明通り。

    • good
    • 0

8ぷんですわ。


この時間を浸けおけぱ適度に容器全体に熱が行き届き、
万人が認める美味を会得する事が適いますわ。
尚、湯量については用法が定める量より、六勺ほど多め
に投入するのが定法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

3分がお勧めです。

通常版より湯量が多いので、待ち時間もそれと同じ時間です。卵を落とした場合は勿論それ以上の時間が必要です。
    • good
    • 1

他人には、絶対に秘密ですが、



30分後に、麺が伸び切って、
汁がなくなったら最高っす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています