電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日1食ダイエットをして1ヶ月ですが痩せません
やはり夜にご飯2倍、おかず1.5倍、締めにカップラーメン大にアイスクリームを毎日食べると痩せないんですかね?

A 回答 (3件)

痩せたいなら夕食の炭水化物のご飯は、80-100gに、すると痩せれます。

おかずは、今迄どうりで良い。
    • good
    • 0

痩せるよ


カロリーは足りてないはずだから
ただ 空腹時にどか食いしてるだろうから
身体がカロリーを取り込むのに必死になってるだけ
ずっと続けばどこかで無理が出るから普通に痩せてくるよ

健康的に痩せる…とは思えないけどね

少しずつ食べる量や回数を減らしてって数ヶ月~数年掛かりで身体を慣れさせるなら兎も角
急に減らしたら内臓のどっかに負担は必ず来るからねぇ…
    • good
    • 0

1日1食は痩せにくくなるでしょう。



今と同じ量を、朝昼晩3回に分けて食べた方が痩せやすいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!