今年4月に女の子を出産しました
上の子とは、2歳4ヶ月違いです。
今まで下の子が、寝ているときとかに上のこと散歩に
少しだけ、2人で出かけたりもしましたが
下の子も寝返りをするようになってきたので置いては
さすがに、出来なくなり下の子一緒に散歩に行ってたのですが
急に、車でないと外に出なくなりました。
私が靴をはいて玄関を出ると
ついては来るのですが、泣き叫ぶ(サイレンのよう)です。

そのほかにも、大きな声、宇宙の画像の出る宣伝、
などなど、まだいろいろありますが、これも
泣いたり、怖い?と、きいてきます。
これって何でしょう?

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137767
    • 0