アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社名を書く機会って、ホテルに泊まる時以外いつありますか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

子供の学校の個票


会社の経費で買い物
社内の書類
賃貸契約
    • good
    • 0

お金を借りる(ローンを組む)際


勤務先を書きます。
    • good
    • 0

転職用の履歴書に書く時

    • good
    • 2

・スピード違反などの交通違反で捕まったとき


・クレジットカード、銀行口座、証券口座等を開設するとき
・ローンを組むとき
・飲食店などで領収書を出してもらうとき

ざっと思いつくだけで、こんな感じですかね。
    • good
    • 0

ホテルに泊まる時に会社名なんて書いたことないなぁ。


「領収書」を貰う時に会社名を書いてもらう事は有りますけれども。
    • good
    • 1

領収書。

会社名義で経費を落とす時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A