アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きたら、家族のグループに父親の浮気相手へのメッセージが間違えて送られてきてました。 朝早い時間、私(進学で一人暮らし)しか見ていません。父に電話して、メッセージ取り消しするようにいうと、どうやら消去(自分の端末のみメッセージが消え、相手には見える)
私は父親に対する怒りよりも、母親を悲しませたくないという想いがつよくなりました。
本当に母親のことが私は大好きなのです。

色々調べるとパソコンLINEからだとまだ送信取り消しが出来るようだったので、父親と電話しながら私のパソコンで作業しました。
その時も一つ一つの動作が父親は本当に遅く、私は母が起きてしまうと焦りで叫びながら行いました。
無事削除できて、父親と電話を切ったのですが
涙が止まりません。
父親のことも私は好きです、人よりも裕福な生活をさせてもらっているし、仲は良い方です。

だだ私が何でこんなことしなきゃいけないんだろうと涙がでます、しかもバイト前に、、

送信取り消ししたあと消えたのかなという不安と母親の声が聞きたくなり、電話をかけると
寝ぼけた母親の声が聞こえてきました。
何となくラインを開かせると、送信取り消しはできていたようです(怪しまれないように父親にはその後違うLINEを送らせていました)

この行き場のない思いをどうしたらいいのかわからずここに履かせていただきました。

私に優しいお言葉をくださいませんか

補足
私のパソコンに父親のLINEをいれたので、父親のLINEが全部見れる状態です。 今も会ってるみたいです。浮気相手の相手も見ました。私と同い年くらいの品のないひとでした。母親の方がよっぽど素敵な女性です。 本当に気持ち悪いです。 しかも私への父親のラインが、危なかったなあ、ありがとう!ですよ 信じられますか 私の気持ちはどこに行くんですか もう無理です

A 回答 (2件)

このたびのあなたの行動は正しい行動でした。

今後ですが、父親に釘を刺しながらも母親には父親の異性問題は言わない事です。言うとあなたが夫婦の不和の原因を与えた形になります。

そうすると、あなたが夫婦問題に巻き込まれます。親子と言えども親の異性問題に子供は絶対に介入してはダメなのです。深く最後まで介入出来ないのです。
    • 1

主様が巣立って自立しているのなら。

親属全体にばら撒いて成敗するべき。
母は悲しむかもしれないが結局最後は悲しむんだから。主様が味方になってあげたら大丈夫。
取れるもの取って、母親の今後を考えてあげた方がイイ。
    • 1